リモートワークを実施しております

6月1日(月)より通常営業を開始しております。

4月7日に発令した新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、弊社の対応基本方針をお知らせします。

尚、5月4日(月)の政府発表による緊急事態宣言の自粛要請が5月31日(日)まで延長されることになりましたので、引き続き 弊社としての対応を延長することといたしました。

  • 在宅勤務を実施
    4月6日(月)から5月6日(水)までリモートワークを実施しておりますので、会社での営業を休止をしております。
    5月31日(日)まで延長いたします。
  • 不要不急な出張、打ち合わせ等の自粛
    原則、リモート/ビデオ会議ツールを利用してご対応いたします。
  • イベント開催・参加の自粛
    主催イベントは中止または延期、もしくはオンライン開催へ変更。
    社外イベントへの参加は全て自粛。

お電話の対応について

現在、お電話は転送サービスを利用して対応しております。
回線に限りがございますので、予めご了承ください。

その他

また、リモートなどのサポートをご希望のお客様につきましては、これまで通り、予めメールにてご希望の日時をご予約くださいますようお願い申し上げます。

以上

スタッフおよび関係各位の安全確保を目的とし、在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。
1日も早い新型コロナウィルス感染症の早期終息を願っております。

お客様および関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社IMDEX

リモートワークを実施しております